【一般社団法人牛久青年会議所 私設図書館開設のためのクラウドファンディング実施】
【一般社団法人牛久青年会議所 私設図書館開設のためのクラウドファンディング実施】

 この度、一般社団法人牛久青年会議所では、牛久市内に私設図書館を開設するためのクラウドファンディングを実施することになりました。
 クラウドファンディングの期間は、2022年8月26日までです。
 「うしく繋がりプロジェクト2022 ~世代の隔てないコミュニケーションを~」と題するプロジェクトです。
 牛久駅近くのビルの一画において、私設図書館を開設するプロジェクトを実施いたします。
 今回の私設図書館は、一人一棚の本棚オーナーになって頂き、オーナーの方がオススメの本を自分の本棚に陳列して、その本を貸出しできるしくみです。

 少子高齢化が進行し、人と人との繋がりが減少しつつある昨今、「本」 を通じた世代の隔てない人との繋がりを実現する―そのようなプロジェクトを目指します。
 現在、一般社団法人牛久青年会議所まちづくり委員会を中心に、日々準備を進めております。

 私設図書館の開設は、11月の予定です。

 今回のクラウドファンディングは、その図書館内に設置する本棚の購入資金を集めるためのクラウドファンディングとなります。目標金額は35万円です。

 多くの方に喜んでいただける空間できる本棚を作りたいと思っています!

 まずは、一度下記URLから詳細をぜひご確認いただければ幸いです。

 趣旨にご賛同いただいた方には、是非ご支援を検討いただけるととても有難いです。
 ご不明な点がありましたら、同URL内のメッセージかまちづくり委員会まで、お問い合わせください。可能な限り丁寧にお答えをさせていただきます(応援メッセージも歓迎です)。

 多くの方に賛同いただけるプロジェクトになるようさらに精進していきたいと思います。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 https://camp-fire.jp/projects/view/558497
 
 【お問い合わせ先】
 まちづくり委員会 委員長 大西 敦
 Tel :080-7958-1654