2013年度 2月例会
2013年度 2月例会

2月28日に2月例会『仲間づくりのすすめ~笑顔あふれる牛久のために~』が牛久市商工会館で行なわれました。

仲間づくり委員会 杉浦委員長が初の例会とあって、参加したJCメンバーも委員長と共に緊張した面持ちで開催されましたが、オブザーブ(入会されていないメンバー)参加者も多数有り、大変有意義な例会となりました。

例会の内容は、牛久青年会議所のメンバーを増やすにはどのようにしたら良いのかを、チームに分かれてディスカッションし、それぞれのアプローチ方法をチーム毎に話し合いました。

../../2013/00/IMG_0976.JPG

また、入会が浅いメンバーからJC活動とはどのようなものか、入会して変わったこと等を、発表しました。皆緊張しながらもそれぞれの思いを話してくれました。

../../2013/00/IMG_1002.JPG

兼平くん

../../2013/00/IMG_1019.JPG

芹沢くん

../../2013/00/IMG_1034.JPG

瀬山くん

また、例会後の懇親会ではオブザーブの方と名刺交換等をし、親睦を深める一日となりました。

IMG_1054.JPG

杉浦委員長お疲れさまでした。

[ 2013年度 牛久青年会議所写真データ一覧 ]