7月例会 「伝える力、聴く力を鍛えよう!~自分の伝えたいことを理解し、相手に思いを伝える為に~」
7月例会 「伝える力、聴く力を鍛えよう!~自分の伝えたいことを理解し、相手に思いを伝える為に~」

7月例会は根本委員長率いる人材育成委員会によって、
「伝える力、聴く力を鍛えよう!~自分の伝えたいことを理解し、相手に想いを伝える為に~」が2部構成で開催されました。

まず第一部では、講師を同委員会副委員長でもあります大西敦君が務め、続く第二部の講師は、同委員会運営幹事でもあります塚本由美君が務めました。
第一部の「伝える力」、第二部の「きく力」それぞれ講義の後、それを踏まえた実践に移り、各テーマについてグループワークを行いました。

この度の例会を通して、円滑なコミュニケーションに必要なノウハウを学ぶことができました。
たいへん素晴らしい技法を伝授していただきましたので、各々の仕事ではもちろん、私生活でも大いに活用していきたいと思います。

末尾になりましたが、根本委員長を始め人材育成委員会の皆様、大変お疲れさまでした!

7.fb1.png7.fb2.png7.fb3.png7.fb4.png7.fb5.png7.fb6.png7.fb7.png7.fb8.png